無事1回目が終了しました

 受け渡し場所を変更し、今にも雨が降りそうな中はじまった第1回西惣にこにこ食堂。おそろいのエプロンに身を包んでスタンバイ。まずは消毒から。




お弁当は、西惣太夫町内にある(有)山和製麺様にお願いしました。おいしいと定評のある系列店、お弁当のいずみさんが作ってくれたお弁当は、想像以上にボリューミー!


これを、世帯ごとに仕分けていきます。


今回お申し込みいただいた35個を無事お渡しすることができました☆
最後に実行委員会のメンバーで記念写真。何ぶんイレギュラーな場所だったため、背景はぼかしています。代表、目つぶりですみません・・・女性陣の写真映りを優先しました(笑)。
来月は予定通り白石地域交流センターでできると思います。


なお、今回アルク山口店様から、食材をご提供いただきました!
たくさんのお野菜をありがとうございました。


来月は9/18(土)の12時~白石地域交流センターにて開催します。